Eyelash salon be ~Slow Life

毎日のなにげない出来や Eyelashのお仕事など・・



エクステ


今日は少し時間に余裕があったので 久々自分のまつげにエクステをつけてみました
分かってはいるものの エクステはやっぱりスゴイ!
素顔の自分を見て少し嬉しくなっちゃいましたそのいきおいでミラクルマスカラ
もつけたので しばらくの間は毎朝のまつげとの格闘もお休みできます
そう言えば この間メイクショップでMAJOLICA MAJOLICAのNewマスカラで
15倍長くなる!と言うマスカラを発見しました。
残念ながら売り切れで購入できず 試す事が出来ませんでしたが
ホントにそんなにもなが~くなっちゃったりしてくれるんでしょうか
早く使ってみたいなぁ~




01-123.jpg


★岩盤欲★

岩盤浴に行ってきました
待ちにまった初の岩盤浴デビューでしたが,
正直な感想...辛い...の一言でした
確かに浴室内,天然ヒノキの香りに包まれて うわ~良い香り
とヒノキの香りに酔いしれていられるのも30秒!!
その後は室温40℃ 湿度80~90%の暑さにノックアウトされました。
癒し休息を求めて行ったはずが,もともとサウナに弱い私なので
80分という 最初は短いと思われた時間 もうろうとする意識の
中でまだかまだかという気持でいっぱいでした
私が想像する岩盤浴とは ぽかぽか じわじわ系のゆったりとした
ものを思い描いていたので ある意味ショックでしたぁ
まだ1度しか行ってないので なんとも言えませんが
やはりすべての岩盤浴が このような感じなのでしょうか??
疑問です...
近場では他に茅ヶ崎の南口にも岩盤浴が出来たと聞いたので
ラストチャレンジ!行ってみたいと思います


01-224.jpg

はじめまして

はじめまして


これから、少しづづ 私の日常をスローペースで書いていこうと思います

好きな音楽やファッション、Eyelashのお仕事を伝えていきます。


 | HOME | 

Appendix

mie..

mie..

eyelash salon be

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

