Eyelash salon be ~Slow Life

毎日のなにげない出来や Eyelashのお仕事など・・



おみやげ

ディナーパン
ディナーパン

この量みてください
いつもながら、コストコの大量さに圧倒されます

今日はお友達が、ファミリーでコストコへお買い物。
おみやげに、私の大好きなディナーパンを買ってきてくれました☆゛

パンをジップロックに入れなおして、急いで冷凍庫の中をかき分け
ムリヤリ詰め込みました~ ギュウギュウです。。。

それにしても。。やっぱりうちでは食べきれない量なので、
半分はお友達におすそわけ
みんなで食べれば、おいしさも倍ですもんねっ。

ここのところ、なんだかんだで忙しくコストコもご無沙汰ぎみ 
調味料なんかも残り少ないし、ストレス発散のためにも
近々たぁ~ぷりとお買い物しに行きたいな~


コメント

ごちそうさま

コストコのパンありがとう!ごちそうさまでした。少し焼いてハムとレタスをはさんで食べました。とっても美味しかったょ。今度コストコに連れてってね!
あとこの間、忙しいのに無理言ってまつげパーマ&エクステやってくれてありがとう。
自分の思い通りに仕上がったょ。これからもお願いねっ(^_-)-☆

こちらこそ、いつも美味しいお魚や生しらす
ごちそうさまねっ☆
がっつりとお買い物行こう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyepua.blog53.fc2.com/tb.php/36-7bd8baff

 | HOME | 

Appendix

mie..

mie..

eyelash salon be

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

