Eyelash salon be ~Slow Life

毎日のなにげない出来や Eyelashのお仕事など・・



ピーマン

びっくりしました!

ご来店下さったお客様がお帰りになるので、外へ出たときのこと
庭のプランターで育てているカプリカ、その近くのある棚に目がいきました。
そこにあったのは、赤い色をしたカプリカ
どうしてそこに???そしてなぜ赤い???

記憶に無いのですが、きっと大きくなったカプリカを
何個かとった時に、1つだけ置き忘れてしまったのでしょう。。
でもうちのカプリカは緑色のハズ
というのも、春頃 黄色と赤のパプリカやナス キュウリの苗を買ってきて
初めてお野菜を育てはじめましたが、パプリカに色が付くことはなく
ずっと緑色

きっと苗を間違えて買ってきてしまったのね。。。と思っていました。
ところがこの1つだけは赤い!!!とった時は緑色だったのに・・・
どういうことなのか・・・
やっぱりちゃんと調べてから育てるべきですよねぇ。
明日パプリカについて少し調べてみよう~

でもなんだか嬉しいな~

20061005235435.jpg


コメント

やっぱりカプリカだったんだ~o(^.^)o
で、理由は分かったの?
もうひとつの方は黄色だっけ?色付くといいね~
うちのパプリカも元気に育ってるわよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyepua.blog53.fc2.com/tb.php/37-eaa2bbd5

 | HOME | 

Appendix

mie..

mie..

eyelash salon be

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

