Eyelash salon be ~Slow Life

毎日のなにげない出来や Eyelashのお仕事など・・



おみやげ

ディナーパン
ディナーパン

この量みてください
いつもながら、コストコの大量さに圧倒されます

今日はお友達が、ファミリーでコストコへお買い物。
おみやげに、私の大好きなディナーパンを買ってきてくれました☆゛

パンをジップロックに入れなおして、急いで冷凍庫の中をかき分け
ムリヤリ詰め込みました~ ギュウギュウです。。。

それにしても。。やっぱりうちでは食べきれない量なので、
半分はお友達におすそわけ
みんなで食べれば、おいしさも倍ですもんねっ。

ここのところ、なんだかんだで忙しくコストコもご無沙汰ぎみ 
調味料なんかも残り少ないし、ストレス発散のためにも
近々たぁ~ぷりとお買い物しに行きたいな~

NEWエクステンション

今日は当サロンがOPENしてからずっとお付き合いのある
お客様のエクステンション施術の日でした

エクステンションの種類はNEWタイプ。
こちらのエクステンションは、今月より新しく導入したもので
今まで以上にお客様のお好みで、いろいろなエクステンションを
楽しんで頂けるようになりました

"エクステンションをつける"と一言でいっても
サイズや付け方、その方の目の形やまつげの状態
もちろんご希望のデザインなどがあります。
そのお一人お一人に合ったエクステンションに、少しでも近づくよう
カウンセリングを大切にし、日々商品の研究もしております

本日のお客様は(下記写真)1番長いところで、ご自分のまつげの
約1.5倍程度ある長さのものを選ばれています。
とても自然でステキですよね
自分に1番合うスタイルを、もう見つけていらっしゃいます

AFTER         BEFORE
ex.b.f.jpg

AFTER
rip.jpg




友達♪

ぽかぽかな1日でしたね。

今日は学生時代のお友達と、久しぶりに会う事ができました
夜、地元の焼肉屋さんへ行き、昔話でもりあがりながら
おなかいっぱい食べてきましたょ~

残念ながら、会うことが出来ないお友達もいましたが
なかには結婚すると言う、嬉しい話も聞けましたので
いつもに増して美味しい食事になりました

学生時代、毎日会っていた仲間ですが
それぞれ仕事や結婚など、だんだん会える時間が無くなっていき
周りの環境も変わります。
でも会えば皆何も変わらずそのままで、なんだかホッとします
友達はいつまでも大切にしたいですね~

     ☆yakiniku☆
20060918020300.jpg


Birthday

ブルーベリーケーキ
c-2.jpg

今日は家族のBirthdayだったので、早起きしてケーキ作ってみました。
なんとかお仕事が始まる前には、作り終わった(終わらせた?)のでホッッ
夜、食事の後に食べましたよぉ。

今日は誕生日なので生クリームのケーキを作りましたが
久々に食べた感想~やっぱりチーズケーキが1番
このケーキを食べながら、ずっとチーズケーキのこと考えてました

明日"葦"のチーズケーキを買いに行こう!!

お好み焼き

今日はお仕事が終わってから、お友達とお好み焼きPARTYをしました
と言っても、特別な物はありませんが
お好み焼きと、あるものを寄せ集めて全部焼いてしまえ~的なもので。。。
でもお好み焼きも上手に焼けたし、お肉やお野菜もホクホクで
美味しかったですよっ

以前からお好み焼きは、出番の多いものだったのですが
ご両親が関西で、お好み焼き屋さんをされている
娘さんとお友達になってからは、さらに頻繁に作るようになりました
というのも、今まで私が作っていたのは本当にお好み焼き???
と思うほど、彼女が作ってくれたお好み焼きはとっても美味しくて
完璧!粉やソースまでは真似できないけれど、野菜の切り方や焼き方
を変えるだけでも、かなり美味しくできるようになって大満足
キャベツはとにかく細かく細かく。。みじん切りにした方が
ふわふわ~とした食感がでてGOODです!

そろそろ涼しくなってきたし、お鍋なんかもいいですねぇ。
キムチ鍋食べたい


9月

久々のブログアップです
なんだか毎日が嵐のように去っていった夏でした
でも忙しいながらも、とても充実した日々でしたよっ
やっと9月になって少し落ち着いてきたので
様子をみながら、夏休みを計画中です

今日は1日、すべてのお客さまがまつげパーマの施術という
珍しい日でした
そして皆さん平塚市外の方。茅ヶ崎や藤沢、伊勢原や小田原方面からも
足を延ばしていただきまして、本当に有難うございます。
そして今日は、お子様とご一緒に来店して下さった方も
いらしたのですが、そのお子様が双子の男の子で
かわいいんです
いつもはケンカばかりだよ~なんていいながらも
ママが終わるまで、ちゃんと2人で仲良く遊んでました
ほんと子供って見ているだけでも癒されますね~

明日も元気いっぱい頑張らなきゃ


♪ワンコ♪

今日の夕方、お客様のお仕事の都合でキャンセルが
でたので、行こう行こうと思ってなかなか行けなかった
犬の爪切りに行ってきました

実は知り合いのワンチャンを今預かっているのですが
お散歩以外はお外へ出ないので、爪を定期的にカット
してあげないといけないみたいですねぇ。

私は今まで動物を飼った事がないので、毎日が驚きと発見!
うちに来たばかりの時は正直ムリかも??と思い
先が思いやられましたが。。。

今は何をするにもくっついて来るこのワンコが、かわいくてしょうがないです
今もPCにむかっている私の側にくっついて
イビキかいて寝てますよぉ

でも、いつかは帰ってしまうのよねぇ。
さみしい~

☆furoagari~☆
fa.jpg

«  | HOME |  »

Appendix

mie..

mie..

eyelash salon be

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

